2017-06-02

懐かしい場所へ

先日、ダイニングテーブルと椅子を納品してきました。

清澄白河へのお届けでした。


「まだ子供たちが小さいので、部屋を格好良くすることがなかなかできない」

とお客様がおっしゃっていましたが、そんなことはなくとても落ち着ける素敵な部屋でした。

その日はもう一軒ロウテーブルをお届けし、打ち合わせにも伺い、懐かしい空気と良い刺激を吸収することができた、そんな一日になりました。



そして工房では、正面入り口の製作に取り掛かっています。

取り寄せた扉の引き戸の吊り金具の箱が、レトロでなんだか可愛いです。



シャッターが閉まるように、その内側に壁面と引き戸の木枠を作りました。

いったい何屋なんだかわからなくなってきました。。