2015-11-27

柔らかなダイニングセット

すっかり、寒くなりました。

今回は清澄白河にお住まいのお客様への納品です。

前回は遠方のお届けでしたが、こちらが本来のかたちです。ほぼ9割くらいが工房から徒歩圏内のお客様というこの状態は、とても良いなあと考えています。

今回お届けしたのは、ブラックチェリーの丸脚ダイニングテーブルと『風を待つベンチ』。

全体的に柔らかなデザインのこの組み合わせは、まずダイニングセットを揃えるのに、とてもお勧めです。


お客様が選んだサイズが、とてもぴったりだったので、一瞬で部屋に馴染んでいました。

そして今回は、とても気持ち良く家具をお届けすることができました。

新しいテーブルが来るというお祝いの日の暖かいおもてなしを、むしろこちらが受けたような、とても親密で愉しい納品でした。

年末に向けてのもう一仕事に向かう力を、貰えたような気がしました。

ほんとうにありがとうございました!