2019-06-16

嬉しい報告

「+1 Living(プラスワンリビング)」掲載

今月発売の『+1 Living(プラスワンリビング)』に掲載していただきました。

「いい家具をつくっている 注目の家具工房」
という特集に、見開きで載っています。

家具を作る人も使う人も、それを紹介する人もとてもいい表情をされていて、
ありきたりですがあらためて、木の家具はいいなあ、としみじみと思いました。

今回は他の工房の皆さんと違い、お店で取材を受けました。そこでのお客様との会話からアオゾラ家具が生まれるというコンセプトに、寄り添っている気がしました。

チェリー無垢の木の壁面食器棚

雑誌に掲載された翌日に、お客様の家に家具のメンテナンスに伺いました。

そして一緒に喜び会えたのが、ほんとうにとても嬉しかったのです。