2019-01-15

木のオットマン

ウォルナット無垢の木のオットマン

昨年末から進めていたウォルナットの木組みのオットマンがようやく、完成しました。

すでにお持ちのソファに合わせ、スツールや踏み台にも使えるものを。
そんなご要望に、長く寄り添う木の道具になるように、と願いを込めて製作しました。

今週末にお客様のもとへお届けします。

真鍮のペンダントライト
無垢の木と道具の写真パネル

年明けの営業中、真鍮のペンダントライトをせっせと組み立てていました。
それらを吊り下げたり写真パネルを飾ったりと、ホッと落ち着ける部屋のような雰囲気作りがようやく形になってきました。

いつか家に無垢の木の家具を。
ふと思い立ち、立ち寄りのんびりと過ごしながら、そんな想いが少しずつ高まっていくようなギャラリーになると良いなあ、と思います。

本年も週末のみの営業ですが、お待ちしております。
初詣でおみくじを引いたら大吉だったので、今年はきっと良い年になる、気がする‥♪