2016-08-23

チェリーの玄関棚


先日お届けしました、ブラックチェリーの玄関棚。

家に帰ってきた時に暖かく迎えてくれるような、どっしりといつもそこにいてくれる安心感みたいなものをデザインに込めました。

引き出しと扉もあるので、出掛けるのに必要なものをしっかりと収納できます。

「玄関が落ち着いた雰囲気になりました」

と、お客様から言葉を頂きました。ありがとうございました。


そして今年の夏は、アスリートではないけれどたくさんの汗を流しました。

全身を使って作ったとても大きな食器棚を、もうすぐお届けします。


オリンピックはリアルタイムで観られなかったのですが、毎朝ダイジェストを観て号泣しておりました…!