2014-06-21

五月晴れ!

梅雨の合間のよく晴れた日に、
ダイニングテーブルと「風を待つベンチ」をお届けしてきました。

今回のお届け先は、大学の頃の友人の新居。

「いつか自分の家を持ったら、木のテーブルを置きたいと思っていた!」

と言ってギャラリーを訪ねてきてくれた友人とは、数十年振りの再会でした。

というわけでその日は、いつもより少しリラックスした、
親密で穏やかな納品でした。

この後、友人と奥さんと納品したばかりのテーブルを囲んでアイスを食べました。




後日、納品した家具の写真を送ってくれました。

ライトアップされたブラックチェリーの「夜の顔」も雰囲気があって、良いです。

T君、ありがとうございました。