2013-12-28

飾り棚納品

本日は今年最後のギャラリーの営業日です。

とても、いい天気です。
ギャラリーには冬のやわらかな日差しが降り注いでいます。

「終わりよければすべてよし」という考え方は好きです。


さて、先日ブラックチェリーの飾り棚をお届けしてきました。

飾り棚をデザインするのはけっこう難しく、
飾るのものが美しく見えるのが一番良いのですが、
あんまり主張しすぎない程度に飾り棚それ自体も綺麗に見えるといいな、と思っています。

今回は飾るものを事前に見せていただいていたので、
それに合わせて、少しやわらかなデザインにしました。



収納部分は下にぎゅっとまとめてみました。

左が引き戸で、右が引出しです。


ああ、飾り棚は難しいけど愉しいな。