2013-09-29

ブラックチェリーのベンチ納品

風が気持ちのよい季節になりました。

そして『風を待つベンチ』がお客様の待つ家にそれぞれ旅立って行きました。


こちらは半年前にお届けしたダイニングテーブルに合わせました。

すでにあるテーブルも椅子も部屋に良く馴染んでいて、
そんな姿に再会できるのも、ささやかな喜びでした。



次に、漆喰の壁と無垢の杉のフローリングの新築の家にお届けしました。
自然素材に囲まれて、とても気持よさそうでした。



丁寧に暮らす、とか、シンプルに暮らす、という言葉に振り回されずに、

物を大事に選び、それを大事に使い続けることを、
そしてそんなお客様の気持に答えることを、大切にしたいなあ。